2/7mon

ランチはコンビニ丼飯。ランチミーティングのため。夜はどうしても時間を潰さなければならず、やむを得ずラーメン屋「直久」にてチキンラーメンが完売といわれたのでタンタン麺コレがまた旨かった。去年あれだけカレーラーメン丼を繰り返したのに今年さらにパワーアップしてる!!もうほかのもの食べるのやめようかな。。さっきまで大切なことを考えていた気がするのだけど、思い出せない。大したことじゃないのかな? 今日もまた銀座地下の山下書店で面白い文庫を買ってしまった。あんまり並行させちゃダメだったら× で、帰宅後に恒例の干しっぱなしの洗濯物をたたんで見積もりを修正して送信。あとは部屋中にばらまかれている落花生の殻を(明日)片づけよう。ニンニクエキスに漬けられた落花生、美味。葱味噌納豆も美味。オニオンチップス(料理になんでもパラパラ振る)も。それでは足が寒いので布団哲学のお時間とさせていただきます。たった2日分だと今度は書き足りない。まだ打てるぞ。