サンボマスター

Greatest Hits

Greatest Hits

LONG SEASON

LONG SEASON

BEST SELECTION

BEST SELECTION

TSUTAYAに2日遅れで返却して1000円以上取られ、借りたいと思っていた映画のDVDがことごとく出払っていたので、
青春狂騒曲

青春狂騒曲

を借りる。阿佐ヶ谷店にはコミックもあるので(ここいらには貸本屋があるくらいだから愕きゃしねぇが、まさかツタヤ全店ではないよな)、今後はコミックとCDは阿佐ヶ谷、DVDは荻窪で借りようと思う。ココを読んでくださっているすべての方に、山口隆くんの詞と曲とをお贈りしたいくらいです。ガツンとヤラレました。ストレートなのですが、なんともはや。思い起こしたバンドはいぱいあるけど、書くのはやめておきます。それでもやっぱり唯一無二だと思うから。

今度は平民さんにお返事。
どもごぶさたを。あたしに愛と浪漫を語らせたら三日三晩寝ずにおられますが、上記の方々の世界には愛も浪漫もあります。愛=理解、浪漫=この世のあはれなる、美しき、麗しき、香しき、艶めかしき、匂はしき、眩き、愛でたきものです。美しさとは綺麗なだけのものではないと、先日オヤビにも説明しました3秒で。その映画を観ますねといった瞬間から義務感に苛まれるので、観ませんといいます。