とりあえず

moons11dec2005-01-25

オヤビへ。

『ローズウォーターさん、あなたに神のお恵みを』カート・ヴォネガット・ジュニア 浅倉久志・訳 中の付箋は、あたしにとっては納得でした。あたしの中のあなたでしたから。共通項をとおっしゃっていたので、説明するならば、「諦める」「諦めない」「受け入れる」「受け入れない」その葛藤。あなたを動かすかもしれないものは、やはり彼でしかなかったのですね。動くかどうかはわかりませんがてゆかやれよ。はてなはじめるだけなら超カンタンよん。そのついでにあたしのtopにフラッシュ置く方法を調べといてよ。作って送ってくれたシトがいるので。K氏のはブログではありません単なる日記、最近はお知らせ的文体に戻っているようですが。あたしは毎日チェックしているので、もちろんそれを読んだうえで知った情報でございます。それはネオンの色? でなかったら、しんたろうの思う壷ですな。グレーかどうかはともかく、そうですね、新宿があるから生きていけます。本当ですよ。ところでいつまでやてるんだろ? アイマコはど?


今朝、すばらしいメルマガの文章を読んだので、感想がてら転載許可待ちです。猫の箱詰めにほくそ笑み、最近サンボマスターも気になります。あたしは受け入れられるものなのかどうかということが。爆音でビヨーク聴いてますがなにか?
 先程、大昔に人にもらったメールを読み、そこに変化を感じとった。ので本人に送ってみた。


さて、ではまた、続きは60秒後。。