希望的観測は実現することがない。

ルソー。うそです。あたしが思うことです。
そんなもんじゃあだめです。感傷もいけません。
世界を変えるのは
無力な狂熱だけです(無欲ではありませんよ)。
つまり、バカには勝てないということです。
それは、無力であるほどに、強いパワーをもちます。
なんだか、真理のような気がしてきました。
でも、これには、才能が必要なのでしょうか?
努力でバカにはなれないのでしょうか?
どうしますか? 努力でも、なれるのかな?
あ!バカになれる土俵を探すという手はありますよ。ね。


あと必要なものは何か
それはみなさん、ご存知ですよね?


http://park10.wakwak.com/~kikuchic/cgi-bin/ezjoho.cgi
1/15の12以降がすばらしいので
よろしければお読みください。


さっき年始の分を書きたくなって書いたのですが
また今度にします。物理的な理由によります。
昨夜浴びたライヴについて早く書きたい気もするのですが。


雨の音がとても美しいですね。水の底にいるようです。
前頭葉が過剰に稼働し出してくるくると止まらなくなったら
こういった類の音がいちばんですね。


そろそろ音楽をかけても平気そうです。