バナナはおやつに入りますか?

moons11dec2004-05-30



>  あの曲のタイトルは「PRAISE SONG」といいます。日本語
に訳すと
> 賛美という意味です。
>
>  月曜日のトリオ演奏でも、この曲を演奏します。

なるほどなっとく。ありがとうございました。
でも、祈りの歌だと思っていたわけで
そう遠くはなかったのかもしれません?!
「PRAISE SONG」は新譜に入りますか?

月曜日の聴き逃しがあまりに口惜しく木曜日。
久々の井上さんチームはemotionalで
人にはいろんな感情がある、と感じた。

sometimeの姉妹店だと思い込んで間違って予約を入れたほどで
井上さんのMCを聞くまで気づきませんでした。
映画を撮ったりしている友人を連れて行ったら
「(井上さん)すごくダンディーだね」(やっぱりみんなそう
感じるのか)
「あんなふうにピアノが弾けたらいいね」
「こういう世界があるんだね」
と素朴なことをいう彼女らしい感想でした。

あたしは船に乗って海外の小さな島へ向かう気がしました。
着いたところは新橋で、遊覧船に乗っていたのかもしれない。
が。
愛弟子(?!)に見つめられる田鹿さんに
自分を慕う漢にかっこいいところをみせる漢というものは
かっこいいものだと思いました。

豊かなキモチで過ごす夜々。
あの日はSL広場の古本市で河出の別冊人生読本を買いました。
今日は西荻の古本屋で吉行淳之介を買い、竹の風鈴?も買いま
した。
↓最近、是を読んで泣きました。。
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.html
最近は、何を読んでいらっしゃいますか?
6月は6か16が、行けたら。
24日は必須で飛んで行きます。
いつも、ありがとうございます。
あたしはかたよってますがそれなりにいろんな音楽を聴いてき

(中略)にたどりつけました。幸せモンです。