五反田まできて

4時間で帰るのも電車ちんがもったいないような気がする貧乏しょうで駅前を放浪すると、すてきな喫茶店を発見!階段を降りてくるじさまに期待感を高めつつ、珈琲茶館へ。


カレーを食べ、おっきいメールとちっさいメールをチェック。賃貸物件情報誌をながめ、これから今後の計画を立て、図書館本を読みま。


真新しいが決してカフェぢゃない。まぁ、喫茶店ブーム説もあるが。BGMは渋さ知らズかサン・ラーかちうdeepジャズ、中南米民謡風、ビ・バップな感じやハードボイルドな感じのジャズ?などなど。


近くの席の打ち合わせで「癒しのイメージ」「笑顔のイメージ」「コンセプト」とかいってるのがきにくわないが。あたしも「コンセプト」とか毎日ゆってるけどさ。


五反田におたちよりの際はぜひ、ここと、TOC内のdeepチャンポンやと、ピーターみたいなママが薄暗い店で違和感たっぷりにランチやってるところ名前なんだっけ?に、ぜひ、どぞ!ご連絡いただければ、ご案内しま。