やはり

 仕事をていねいに準備・進行できないと、協力者に迷惑をかけて自己嫌悪に陥るので、どうにかしたいものです。心身の余裕。日々、日記を更新することで1日を振り返るとかなんとかも含め?


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

『東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~』リリー・フランキー
こんなんおもちれいに決まってます。最近の日々の楽しみベスト3に入るのが、この本を寝っ転がって読むことです。まだ半分くらいあります。ほかに並行読みが5冊くらいあります。


ヤフオクで大正浪漫な棚をげっと! 3,000円+送料の破格の値段! と思っているけれど、見てみなな。これで一気に生活&お仕事空間の改善をはかりたいもんです。


新規開拓強化月間は、卒業式よりも入学式が得意で、飽きっぽく好奇心の強いオイラにはむいている作業の繰り返しなのだが、けっこストレスフルではある。緊張感がつづくと疲弊する。書籍の企画持ち込みも行っているので、おもちれい企画をおもちの方はご一報いただければ、これ幸い。コラボやメディアミックス、好き&興味アリ。


「毎日生まれ変わる」とかなんとかジョン・レノンの画集にあったな。


浅蜊の正しい調理法を伝授してください。


http://www.apple.com/jp/macbookpro/
17インチのMacBookPro、どうだろう? でも、お金に余裕もそんなにないし、やはりPowerBookG3リキポンをなだめて、Intel入ってるiBookが出るまでじっと我慢の子、か。。

おやすみなさい。