本日も
http://park10.wakwak.com/~kikuchic/cgi-bin/ezjoho.cgi

どなたもお好きなように生きるべきだと思います)。(中略)

10)だから「ミュージック・マガジン」のインタビューで言いましたけど

 見る人は自分の見たい物しか見ないですから、僕からネットアイドル性を見たいネットアイドリアンにはそう見えて当然だし、僕から男根的父性(笑・マルシー栗原なんとか氏)を見たい人は見ればいいし、僕から「ダメな男」を見たい、というか、男はみんな「あたしがいないとダメ」と思ってる人はそれを見ればいいと思いますよ。見ればいいんじゃない。どんどん。個人が見れる物。なんて限られてるのですからねえ。


というのに、共感度大。本当にこのシトは、こうあたしんなかでむにゃむにゃするものをバーンと言葉にして惹きつけるのだ。なあ。うん。