10/27wedしない善より、する偽善(c.2ちゃん)血、募集中。

 どうせモテないけど、誰かのために、て言葉もスキだ。ところで、この日のこと、すでに記憶がない。おお!ヨコチと逢うて新宿西口ハイチカレーでイカスミのピラフにシチューかけて食べるヤツにし、今後の打ち合わせなぞ。そして、マッサージのサービスに惹かれて献血に行ったんだった。浪人生や学生の頃にも金がなく、デートで献血に行ってお菓子食べまくったりジュース飲みまくったりしていたが、成長の形跡なし。そして現代日本で血を売っているのだという話をしたら、ヨコチがマッサージに換算して、2〜3千円くらい?とか言ってたんだった。だって、その日のマッサージとネイルのサービスは逃したが、ロッテリアハンバーガーかどっかのドーナツかハーゲンダッツを含むアイスのうちいずれかひとつに、お菓子やドリンクはもちろん食べ飲み放題、最新の雑誌に、少ないけどマンガまである。その日はずっとニュースの救出劇に釘付けだったんだけどね。献血の最中もテレビを観ることができるのだよ諸君。写真は新宿東口献血ルームのイベント日程。見える?11/10以降、献血同行ご希望の方いらっしゃいましたら↓コメントか、プロフィールをクリックしてメール、もしくは普通にメールください。