10/23satこんな音楽を聴いてはいけません

 1日中、仕事に飽きては飯を作り、仕事に飽きては風呂に入り、仕事に飽きてはコンビニに行き、仕事に飽きてはお茶を淹れ、仕事に飽きては人格障害の子のはてなを読み(endlress)〜BGMはlive at liquidroom 2001.5.16Nite: Life 011 - ExpansionsHaitian Troubadoursこれの2Vol. 1-Frikyiwa CollectionShazam!など。あと、コメントに関して書きたいことがイパーイあったので、こちらに。えと、日本一スキな遊園地は花屋敷で、特に民家に突っ込みそうなのが恐いジェットコースターと、なぜかここのがいちばん恐いフリーフォール。よく(?)外国映画に出てくると少なくともあたしは思ってる、哀しい音楽の流れる遊園地って、あるんでしょか? てのと、お台場の観覧車は中でジャンプ、葛西の観覧車は高所恐怖症の人と行くのが楽しいです、てのと、気になってゆめきう手元の文庫を調べたが、『人の顔』てヤツぢゃナイでしょか? でも、結局チエ子が母親の浮気をバラしちゃう話で、そのようなステキなお話ではございやせんでしたぜ。てのと、あとなんだっけ? 忘れた。ともかく11月の散歩コースとして、都電に栞。人大杉ナイ場所でさえあれば、センスで(?)楽しんでみせましょうや。写真は新宿御苑裏の民家、無断掲載です? 御苑の奥側の門の所にある芝生は、無料で寝っ転がれる。みなさんの秋のお散歩予定コースはいかが?