10/16satの夢見るつづき

moons11dec2004-10-20

 定番の即興弾き語りコーナーの歌詞が前回は2ちゃんねるでupされてましたが、今回は見つからず。人大杉になってたりもしてたから、カレの天才的変態性は、根強い人気を得ているといえるでせう。そしてあたしは同行者とは別の友人に便乗し、楽屋へ。。忘れられないのは、「こういうのなんてゆうんだっけ? シンクロニシティじゃなくて。。」と言いながら指でジグザグジグザグと空中をさして、いろんな人がつながってたことを示す言葉を何度でも探すオカムラちゃん♪(世間は狭いねえとかゆうんぢゃだめだろな)そして、人の会話の合間に、キムタクよろしく(てこたぁないが)ビダ・イン・ゼリーを、顔をくしゃくしゃにして吸うお姿。。179cmに横幅も加わり、花束が小さく見えました。やっぱサイコーやね。夜食は新橋の中華でなぜかゴーヤーチャンプルを。とにかく懐かし曲の合唱はたのしいす。ダンスもへんてこですばらしいす。MCも演出もすてきです。来月は氣志團もあります。あたしのなかでは同系列のものたちですね。